かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全国高体連陸上合宿
2010-03-25 Thu 16:31
に引率してきました!

私が高校時代から行っているもので、各県から3名ほどしか参加できなく、参加者のみTシャツがもらえるというものです。そして陸マガや月陸に集合写真が毎年載っています。

私も高校時代から憧れていましたが、引率で来ることができました!大学の同級生や後輩にも会えました。
しかし、憧れのTシャツもMさんにとってははただの増える荷物になったみたいです(-.-;)

ケガなく頑張ってね☆☆


最後に開講式にて委員長からあったお言葉です。

「君達は『宝』だ!!」

毎年言ってくれている言葉だそうです。

来年は少しでも多くの選手がこの言葉を聞けますように!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シーズンイン | かけっコモリ! | 左右差、超回復>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
