かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コーチ、ハードル跳んでないでコンタクトレンズ作ってきてください!
2010-02-18 Thu 21:17
…な感じのことを生徒に言われました(^-^;

そうなんです。

今まで隠してきましたが、視力が0.3くらいしかないんです↓↓
なので、車を運転する時は要眼鏡(^0_0^)


曇りの日の夕方なんかは自分の跳ぶハードルも見えないのです↓

今まで面倒くさがりな性格と、
コンタクトレンズを眼に入れる怖さで嫌煙してきましたが、
勇気を振り絞って眼科に行こうと思います(T-T)

今日はそんなどうでもいい話でした。←久しぶりの更新なのに…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第5回手作り駅伝大会 | かけっコモリ! | 親子研修会>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
