かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駅伝、延期。
2008-02-04 Mon 01:31
こんばんは。皆さん雪の影響はいかがでしたか?

駅伝に出る予定だった皆さんは来週になりましたが、しっかり体調整えて臨んで下さい☆私達スタッフも精一杯サポートします!

さて、私は駅伝延期が朝5時に決定してからもう一眠りして、ご飯以外の時はコタツに入りっぱなしのコタツ虫となり小説を読んでいました。

…そうなんです!!

読書嫌いの私だったのですが、どうしたことか活字中毒(笑)になりつつあるのかも…です(^-^;

まあまあ、それはさておき今回読ませていただいた本は
「風が強く吹いている」
という箱根駅伝を目指す物語なのですが…ヤバイです!!さっきまで涙ボロボロで読んでいました(T-T)

襷をつなぐということで駅伝シーズンの今にピッタリだと思います!

あまり言ってしまうと読まれていない方もいると思いますので、感動した中でも特にユキが走っている時が意外なところをつかれてボロボロ最高潮でした↓↓

本当に様々な人間模様がある話なので皆さんも是非読まれてみて下さい(^0^)/♪

それではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<息子の手 | かけっコモリ! | 餃子~(-.-;)!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
箱根駅伝 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
| かけっコモリ! |
