かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんばんは!
2007-04-17 Tue 22:44
今練習終わって夕飯を食べているところです☆
今日は野菜タンメンを…

「お前に食わせるタンメンは…」

…と、いうわけで練習後のテンション高めです(^-^;

今日の練習は阿見の体育館で行ったんですが…キツカッタデス(*_*)

特にラダーが…。

一つの動き集中するって大変です↓

練習の流しの一本一本も集中できたら、とてもいい練習になりますしねo(^-^)o

さて、いよいよシーズン始まりましたね!
皆さん初戦はどうでしたか?
ベストだった人、思うような記録が出なかった人、いろいろだと思いますが、一喜一憂せずにシーズン最後の大会で自己ベストが出せるように頑張っていきましょう!!

ではまた♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れ様です! | かけっコモリ! | 明日からいよいよ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
