かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特訓するねこ。
2009-12-03 Thu 22:42
YouTubeの『特訓するねこ。』にはまってるコモリです。
ちなみに『だるまさんが転んにゃ』もかわいいです☆

雨で練習中止になってしまいましたね(*_*)

まぁこういう日も長い冬季練習の中にはありますので、気持ちを切り替えて補強やストレッチ、マッサージなどにあててみましょう!!

私もハードルジャンプなどでシンスプリント辺りが悲鳴を上げおり、プラス昨日やった腹筋でまた起き上がるのがつらい感じなので、
しっかりケアして土曜日にお会いしたいと思います!

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の懸垂逆上がり | かけっコモリ! | 冬季練習、本番>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
