かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬季練習、本番
2009-12-02 Wed 18:10

12月になりました。
今年もあと一ヶ月…早いもんですんねー。。。

昨日の練習は、
5時から高学年教室、←今回は9名の参加☆
5時半からは高校生の合同練習会、
6時半からは中学生が合流しての練習会、

タツノコフィールドは、にぎわってました!!

…ただ練習もキツサをましてきて、
足がつる子も何人か見受けられましたね。

今まで以上にケアをしっかりして下さいね!!

明日は雨予報なので、
今日は明日の分までしっかり練習しておきましょうね!!

ではまた!



別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<特訓するねこ。 | かけっコモリ! | 超回復>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
