かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
餃子~(-.-;)!!
2008-01-31 Thu 22:26
こんばんは。
早速ですが…中国産食品…怖いですね~↓↓

私も、餃子大好き、外食大好き、レトルト大好き、と3拍子揃っているので危険な現状です

…とは言っても今までにおなか痛くなったことは、焼肉屋であまり肉を焼かずに食べて苦しんだことの一件ですが…。。。

皆さんの家ではご家族の方の温かい手づくりご飯なので心配ないと思いますが、私の家では冷凍食品、レトルト食品、インスタント食品がとても多かったです(>_<)
…一応母親は調理師の免許持ってるんですがね↓↓

しかし今年は北京オリンピックもあるのに心配なこと限り無しです↓↓

私もあまり原産国などは気にしなかったのですが、さすがに中国産はこれからは避けていこうと思います↓
選手の皆さんもこれから暖かくなるにつれて、スピードをあげて質の高い練習をして行こうと思うので、体調管理気をつけて下さいね(^0^)/☆

さて、最近多い質問にこの場をお借りしてお答えしようと思います。

これからシーズンに入るわけですが、もし新しいスパイクを買おうとしてる方がいらっしゃいましたら

★足にピッタリ、もしくはそれに近いスパイク★

を選ぶことをお勧めします。
高いスパイクが必ずしも良い、速く走れる、とは限りませんが、足にフィットしてるスパイクの方が速く走れると思います!

あとは買いに行く時間帯は夕方がいいと思います。それは朝よりも歩き回った後の夕方の方が、足が大きくなるからです!

あともう一つ、土兼タータン用のスパイクは皆さん持っていると思いますので次に買う時には、タータン専用のスパイクをお勧めします。理由は大きな大会はだいたいタータンで行われるからです。
違いは、やはり兼用スパイクよりタータン専用スパイクの方が底が薄いのが多く、力が伝わりやすいですね。
また何かわからないことがありましたら、カキコミや直接お願いしますm(__)m

では日曜、晴れることを祈って…☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<駅伝、延期。 | かけっコモリ! | 都道府県駅伝・男子!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
