かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茨城県民の日
2009-11-13 Fri 20:40
高校生までお世話になった『茨城県民の日』
休日が一日増えてうれしかったです☆

そのままの流れで大学に進み、当然休み!…かと思いきや、
大学は県立ではなく、
国立のため休みではありませんでした(T-T)

危うく授業を欠席になりかけました(^-^;

皆さんも進学した際はお気をつけ下さい!!

今日のラーメン『つるり』
うま辛つけめん、おいしかったです!量が多いのでご注意下さい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月並の寒さ | かけっコモリ! | ヒーローになろう&トライアルデー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
