かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風が強く吹いている
2009-11-01 Sun 21:50
…その前に本日つくば市選手権がありました。

100m…11秒30(ー0.6)一位

スタートの失敗、
身体を起こしてからの加速の躊躇、
などがあった中なのでしかたない結果でした。

11月3日が最終戦!
気合いを入れ直して頑張ります☆

さて、気合いを入れ直すために『風が強く吹いている』を見てきました!
不覚にも泣いてしまいましたよ(T-T)

しかし!!
もっと長くやって欲しいところがいっぱい(>_<)

まぁハナちゃん=水沢エレナはナイスキャストでした☆☆☆
ちょっとかわいかったですp(^^)q

あ、あとはちょっと真面目な話で…
駅伝選手なのにみんな膝が上がってましたね!

あとは跳ねるように走ってました!!

クラブのみんなにも真似して欲しいです!!

是非MOVIXに足を運んでみて下さいね!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水戸招待陸上競技大会 | かけっコモリ! | スタートダッシュ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
