かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタートダッシュ
2009-10-29 Thu 21:11
20091029211114
日曜日、そして火曜日が100m、200mに出場予定なので、今日は加速走をして、スタートダッシュをしました!

いつもはハードルなどを専門に見てるので、
『今日は全員のスタートダッシュを見るぞ!』
と思い、腰を下ろしました。

香取先生や植竹コーチがしっかり教えているのがわかるくらい、皆さんうまくなってましたねー(:_;)

しかし!!
スタートはスタートですよ!

スタートが得意な人は『ドンッ』と出て抜かせないレースを!

スタートが苦手な人は焦らず力をあまり使わないで後半勝負を!


今シーズン最終戦、
悔いの残らないように楽しみましょうp(^^)q
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風が強く吹いている | かけっコモリ! | Jr.オリンピック3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
