かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県高校新人大会
2009-10-13 Tue 07:06
こんな朝早く起きてしまいました↓
一昨日は筑波大学競技会、
昨日から県高校新人大会に笠松行ってきて、
超日焼けしたら…

体調を崩しそうになりました(^-^;


少し熱っぽくて、
でも熱を計ったら気持ちで負けると思い、計らずに~
10時間睡眠+リポ○タンDを服用=6時半にスッキリ起床でした(^O^)/

陸上をやってるから体が丈夫かと思いきや、
逆に追い込み過ぎて免疫力が下がりやすいのです↓

皆さんもお気をつけ下さい!

さて、
今日は県高校新人大会三日目!!

今まで結果が良い人も、
悪い人も何かを掴めるように楽しんできて下さい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高学年教室 | かけっコモリ! | 県中学新人大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
