かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水曜日練習②
2009-09-09 Wed 22:50
20090909225004
練習時間より1時間も早く練習開始していた男性2名の20:30頃です。

もう枯れ果てそうらしいです(^-^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中学生県南大会 | かけっコモリ! | 水曜日練習①>>
この記事のコメント
・「頑張って[e:734]」
トレーニングは大切です。時間配分も必要だと思いますが,一時間前に来て、やる気合いに感動しました。
・「三好さんへ」
ご無沙汰してます!
その節はお世話になりました。

ですね!空いてる時間を見つけてしっかりトレーニング、ケアに努めたいと思います!
2009-09-10 Thu 17:36 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
