かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も…。
2007-12-30 Sun 18:44
20071230184433
こんばんは!夏振りに実家に猫を連れて帰省しました、コモリです。今年も押し迫ってきましたね。

今年もいろいろありましたね~。事件もいろいろ…。

今年の1文字が「偽」だったということは残念でなりません↓↓

皆さんにとっての1文字は何でしたか?
私の今年の1文字は…「考」だった気がします。今年1年いろいろ考えました(*_*)

陸上シーズンを振り返っても、初めて肉離れをしたり…いろいろと考えることが多い年だった気がします。

また来年は、今年以上にいろいろ考え、結果なども出していきたいなと思います☆

いろいろ至らない点もあると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

それでは良いお年をお迎え下さいm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | かけっコモリ! | 読書…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
