かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相棒
2009-08-03 Mon 22:29
20090803222938
インターハイお疲れ様でした!

それぞれいろいろな思いがある大会だったと思います。

また次に向かって頑張りましょう!

そうこうしているうちに日曜日には、
中学生…関東大会、
高校生…国体予選。
があります。

前半シーズン最後の大会になる方も多いと思いますので、精一杯力を出し切りましょう☆

ちなみに写真は自分に気合を入れるために購入したものです(^-^;

知ってる方も多いと思いますが、
私は物をとても大切にします!
…といえば聞こえはいいのですが、物を捨てられない病なんです↓↓

ボロボロのリュック、
ベルトが折れているのにテープでつけて使っていた時計、
すでにマリエコーチに捨てろと言われた体育館シューズ
…OTL。

しかし!!
心機一転、時計、さらにスパイクまで購入しました☆←Sグル、かぶってゴメン(>_<)

やる気も出ますしね!

私もしっかり走ってまいりますp(^^)q
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<魚釣り | かけっコモリ! | インターハイ4日目?>>
この記事のコメント
・「」
後ろに見えるお酒が一番の栄養剤ですね(笑)
2009-08-05 Wed 23:06 | URL | 教え子A #-[ 編集] | top↑
・「教え子Aさんへ」
そ、そんなことは…(^-^;笑
2009-08-07 Fri 12:18 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
