かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学総体
2009-07-19 Sun 16:54
ブログ更新が滞っていました(^-^;

金曜から笠松やタツノコを行ったり来たりの日々でした。

金曜…高校学年別大会、
土曜…タツノコ記録会、
日曜、月曜…中学総体、

更に日焼けが進みそうです。

明日の準決勝、決勝に進んだ選手は悔いのないようケアや休養をして備えて下さい!!

惜しくも敗退してしまった選手は、この経験を活かして次の目標に向かって頑張りましょう!

うれしい声も聞けました☆
惜しくも敗退してしまった選手が、
『高校でも陸上を続けたいのでよろしくお願いします。ありがとうございました!』

ちょっと目頭が熱くなってしまいましたね(@_@)↓↓←悪いくせですね

でもホントにうれしい言葉です。
うちのクラブが掲げている中高一貫指導、私も今の選手達を願わくばずっとみていきたいです!
選手とコーチとのコミュニケーションももちろんですが、まだまだ私自身が未熟なので逆に学ばせてもらうことも多いのです。

選手達の進路も気になります…が、まずは明日の総体二日目を精一杯闘ってもらいたいです!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<中学総体、2日目 | かけっコモリ! | 新・高学年教室スタート>>
この記事のコメント
・「」
今日は,うちは散々でした・・・
陸上の神様がそっぽを向いていました・・・

というより,監督の責任ですね。
2009-07-19 Sun 22:19 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「おはようございます。」
 日焼けには十分に気をつけていってくださいね。(^o^)b

 続けたい,ここでやっていきたいと思える環境が阿見アスリートクラブにあると思いますし,横浜にもこんなクラブがあったら,もっと選手たちが楽しく伸び伸びとやれるのになぁ~と思うこのごろです(^^;

 ジュニア期の先を見据えた一貫指導・・・これの大切さを切に感じています。

 また色々とお話しできることを楽しみにしています(^o^)/
 それでは,失礼しますm(_ _)m
2009-07-20 Mon 06:33 | URL | 社会人athlete #-[ 編集] | top↑
・「コメントありがとうございます!」
なかやまさんへ〈
そういう時もありますよね。でもそれも何かの試練だと思って(←私にも言い聞かせてますが…)、
これからも頑張りましょう☆
まぁちょっと休養されて鋭気を養って下さい!!


社会人Athleteさんへ〈
ありがとうございます!まだ選手達の考えは聞いていないですが、少しでも長くクラブで、クラブではなくても少しでも長く陸上競技を楽しんでもらえたらと思います。
これからもよろしくお願いします。
2009-07-20 Mon 16:17 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
