かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日たって…
2009-07-06 Mon 19:50
20090706195014
体がバッキバキ、
眠気がハンパない、
胃が…、←これは昨日の反省会のせい、自業自得

です。

実は家族も応援に来てくれてて、
祖父、父、母、妹、叔母、従兄弟、従兄弟の子供、母の保育園の園長。

…。
もはやお正月みたいでしたね(^-^;

大会記録は出せませんでしたが、久しぶりに祖父にいい走りを見せられたかな、と思います。

ちなみに写真は足して116歳です(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕 | かけっコモリ! | 茨城県選手権、400mH>>
この記事のコメント
・「」
ご家族へのごあいさつ,ちゃんとさせていただきました!
アクエリアス,ありがとうございました。

また遊びにきてね~
と言っていただいたので,大子に遊びに行きますよv-91

そして,2冠おめでとうございます!
私も出たかった・・・
2009-07-06 Mon 22:06 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
ありがとうございます!

いえいえ、お気にせずに。
ホントお待ちしています☆もう冬は嫌だと思うので、夏にでも…(笑)
2009-07-07 Tue 07:47 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「おめでとう!!」
えいちゃん、おめでとう!!
大会があるのを知っていればえいちゃんの
走る姿を見たかったな~。
実はその日大子にいて、祖父と両親と一緒に
祖母のお墓参りをしていました。
きっとおばあちゃんはえいちゃんの活躍を天国で
見て喜んでいるだろうね。
次の試合も自信を持って頑張ってね!!
アメリカの空より応援しています。


2009-07-16 Thu 01:28 | URL | 明子(従姉妹) #tiquaeio[ 編集] | top↑
・「明子姉ちゃんへ」
メールありがとう!!
久しぶりだね!ばあちゃんが見守ってくれてるお陰だね。
これからも頑張ります。

帰ってきた時は連絡してね!
2009-07-16 Thu 17:43 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
