かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茨城県選手権、400mH
2009-07-05 Sun 17:43
予選56秒68、
準決54秒18、
決勝52秒18。

2冠しました☆

しかし目標の大会記録は出せなかったので…80点ですかね↓↓

ともあれ100m、400mHの変則2冠です(^O^)/

…しばらく大会はいいかな(>_<)↓↓
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1日たって… | かけっコモリ! | 茨城県選手権、100m結果>>
この記事のコメント
・「お疲れさまでした(^_^)」
  2冠おめでとうございます。(*^o^*)

 私の方はホントまだまだです。

  これから夏鍛錬期でがっつり鍛え上げ,9月の岡山でお会いできることを楽しみにしながら,元気な姿をお見せしたいと思いますd(^o^)
2009-07-06 Mon 05:55 | URL | 社会人athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
お疲れ様でした!
私もまだまだです↓↓

また頑張りましょう☆
2009-07-06 Mon 18:48 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
