かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茨城県選手権、100m結果
2009-07-04 Sat 17:39
予選10秒98、
準決10秒84(+2、5)、
決勝10秒98(+1、6)

すべて1着です☆

優勝しました!
応援ありがとうございましたm(__)m

明日も400mH頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<茨城県選手権、400mH | かけっコモリ! | 茨城県選手権>>
この記事のコメント
・「おめでたい」
エセスプリンターのわりにやるな
国体狙い?(笑)
明日の本業の方もがんばって
2009-07-04 Sat 18:33 | URL | ちょうすけ #-[ 編集] | top↑
・「ちょうすけさんへ」
エセなりに頑張りました!
まぁいろんな要因があってですが、
『力こそがすべて、勝つことがすべて』です(笑)

本職、大会記録狙います☆
2009-07-04 Sat 19:04 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「100m優勝か」
これは,茨城県の短短を梃子入れせんといかんな.

明日の400mHは,KSB先生とともに大いに期待しています.
ついでに,バックストレートでちまちまやっている私も応援して下さい.
2009-07-05 Sun 02:08 | URL | 毒多ー #OL5vttBI[ 編集] | top↑
・「やりますな」
おめでとう!進化してるね~


同期の数少ない現役として活躍してくれることを期待してますi-189
2009-07-05 Sun 09:11 | URL | narita #-[ 編集] | top↑
・「コメントありがとうございますm(__)m」
毒多ーさんへ<
ホントですね↓400mHの方は味のある高校生はいましたけど…。これからはうちのクラブの子を注目して下さい!


Naritaさんへ<
桜島からありがとう!笑
頑張ってます!!なかなかブログ見れなくて申し訳ない↓↓
2009-07-06 Mon 00:42 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
