かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
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中学生通信大会、二日目
2009-06-28 Sun 18:24
今日は曇りのため、陸上日和でしたね!

中1男子100mで優勝、関東大会を早々と決め、
女子100mHでは2人が全中標準を突破しました。

しかしここはまだ通過点です。
3週間後の総体まで気を抜かずに頑張って行きましょう!

ちなみに疲労困憊な子が多そうなので、
今日明日はいつもよりゆっくりお風呂に入ったり、
マッサージやストレッチをたくさんして、
体をケアしていきましょう!

またうちのクラブはどうしても補強の時間がなくなってしまうため、各自で行いましょう!

一応メニュー案です☆
1年生…腹筋200回、背筋200回、腕立て伏せ100回(終わった後の腕振りも忘れずに!!)
2年生…腹筋300回、背筋200回、腕立て伏せ100回(終わった後の腕振りも忘れずに!!)
3年生…腹筋500回、背筋200回、腕立て伏せ200回(終わった後の腕振りも忘れずに!!)

ちなみに毎日することに意味があります。やってもやらなくてもいいですが…今回悔しい思いをした人、これから悔しい思いをしたくない人はやりましょう!

ではまた!
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