かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学生通信大会
2009-06-27 Sat 19:53
昨日16時10分の予選を走り終わった後、サブトラックで少しレースを振り返ったり、いろいろ考えたりして、

「帰れるものなら帰って通信をサポートしよう」

と思い、最終電車に乗り、1時半に自宅にたどり着きました。

今日は天気は良かったんですが、あいにくの向かい風でしたね↓

明日の準決勝、決勝に進んだ皆さん、頑張って下さい!!

さて、少し日本選手権マメ知識を…。

1、スタート後に音楽が流れてきます!←自分のレースの時は集中していて聞こえませんでしたけどね。

2、直接種目は好記録ですが、400mなどの周回種目などは記録が出づらいかもです!←バックストレートの向かい風がハンパないです↓私もやられました。

3、記録が出ているのは高速タータン!←日本選手権が行われるためタータンを張替えたそうで、反発がスゴイです!弾みます!!…が、足への負担もヤバイです。福島選手や高橋選手は4日間走りっぱなしなので明日が心配ですね。

明日もテレビ放送がありますので、ちょっと注意して見てくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中学生通信大会、二日目 | かけっコモリ! | 日本選手権>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
