かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お暇をいただきます。
2009-06-15 Mon 12:05
20090615120519
デコレーション失敗しました↓↓


メイーが置き手紙と自分のヒゲを1本置いて出て行ってしまいました(T-T)

…というのは冗談ですが、
来週から高校の北関東大会、再来週には日本選手権なので、実家に預かってもらったのです。

『ではその手紙は??』

ラブレター!?

でもなく、

ファンレター!?

でもなく、

小学生からのお礼の手紙でした。私が実家に帰った時に腕振りを軽く教えたら…なんと町の大会で3位になったそうです!…あんまり私は力ではないですが、うれしかったそうです!

筆不精な私もさすがに返事を書きましたよφ(.. )
ちゃんと届きますように!

しかし夕方の土砂降りはすごかったですね(>_<)
練習が終わってからだったのでよかったのですが、
自転車で来ていたダブルMちゃんが気になります↓↓

無事でありますように!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本記録!! | かけっコモリ! | お暇をいただきます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
