かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学混成大会
2009-06-13 Sat 16:41
Yさん、女子4種2117点6位入賞です☆

しっかり表彰式もありました!

しかし本人の目指すところはもっと上なので、悔しそうでした。
これをいい経験に通信総体も頑張って欲しいと思います!

やはりうちのクラブで混成競技をするのは大変ですね。時間がいくらあっても足りません。週5日毎日来ていても足りないくらいです。
しかし残された二週間&一ヶ月でなんとか頑張って欲しいと思います(^O^)/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お暇をいただきます。 | かけっコモリ! | 中学県南大会、二日目>>
この記事のコメント
・「ひさしぶりっす」
いい記録が出てきてるみたいで。
中学生は連戦の時期だねー。
いくら中学生でもガタが来るから気をつけないといかん時期だ。
6月後半をうまくトレーニング詰めれば未来は明るいね。

コモリも調整うまくやって広島に乗り込んでくれよ!
2009-06-13 Sat 17:09 | URL | てるっち #RcwPtZms[ 編集] | top↑
・「てるっちさんへ」
コメントありがとうございます!お久しぶりです!

そうですね(>_<)
気をつけたいと思います。

てるっちさんもお体にお気をつけて☆
2009-06-13 Sat 22:37 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
