かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月陸&陸マガ
2007-11-15 Thu 19:47
こんばんわ!シーズンが終わると…気の弛みからか、面倒くさがりの性格からか…すみません 更新が遅れてしまって…。

今日は数少ない陸上競技の雑誌について書いてみたいと思います。陸上雑誌というと、「月刊陸上競技」「陸上競技マガジン」「ランナーズ…?」…。と、私が知っているのはこのくらいですね。


私は高校から陸上競技を始めましたが、たま~に買うくらいでした。…いや、部室にあったのを見たくらいでしょうか?

しかし、初めて巻末の記録集の欄に自分の名前が載ったことを知ったとき、購入してしまいましたね嬉しかったですね~。写真が載ったこともあり、その時は学校の友達(もちろん陸上部でない友達にも…)にも自慢しちゃいました 笑


今月はジュニアオリンピックの結果が載っていたので、月陸、陸マガ、両方購入してしまいした

今年はトラックシーズンはもう終了ですが、来年もうちのクラブの選手が数多く写真や記録集などに載ることを祈ってます。…もちろん私も



最後になってしまいましたが、試合だった井出さん、鈴木さん、お疲れ様でした 大活躍の模様、また聞かせて下さい

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目標に向かって | かけっコモリ! | つくば市選手権。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
