かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学県南大会
2009-06-09 Tue 16:33
筑波大競技会の反省や、
朝原さんとの会話など、
書こうと思ってたことはいろいろあるのですが、後回しにして…

本日から中学県南大会ですね!
この大会で8位に入賞すれば県大会の標準記録を切っていなくても参加することができます!

今日は200m、100mH、走幅跳などを見てきました!

200mは故障明けのKくん、果敢にチャレンジしましたが、練習不足がいなめない感じでしたね。

100mHに出場したMさんとYさん、二人とも全中標準の15秒00を切るタイムで優勝と3位☆
セカンドベストと自己ベストを向風1.1mでたたき出したので、素晴らしいですね!
これからもケガのないように切磋琢磨してもらいたいです!!

走幅跳に出場したMさん、1センチ差で9位でした。本人も悔しかったと思います。
しかし走力がついており安定した跳躍はできてるので、この悔しさをバネに通信、総体での活躍を期待したいと思います!


この他にも長距離種目でも大活躍でした!!
「あら、あの子もうちのクラブ!あらあの人も!!」的な感じですp(^^)q

明日も今日のような天気で、絶好のコンディションで試合できたらいいですね!
時間がある方は是非応援にいらして下さい!

それでは…今から龍ケ崎高学年教室に行ってきます(^-^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中学県南大会、二日目 | かけっコモリ! | 筑波大競技会、400mH>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
