かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坂練習
2009-05-23 Sat 20:55
20090523205537
今日は野球場隣のコンクリートの坂を利用して練習しました!得意な子、苦手な子、走りながら笑ってしまう子…などなどいろいろいましたが、ただこなすのではなく何か一つでも手応えを掴んでくれたらいいな、と思います。

私は結構坂練習が好きになってきました。

以前はパワーもないので上りは進まないわ、地面の接地が長いので下りはスピード乗らないわ、で苦手な練習でしたが、年の功か中々できるようになりました☆

マリエさんのブログにもありましたが、足が速くなる時は一気に速くなります(>_<)そりゃもう見違えるくらいに☆

私もバウンディングやホッピングなどのジャンプがうまくなった時、いきなり速くなりました!

そのきっかけ作りという意味も込めての『坂練習』ですからね!
来週も継続的に行いますので、少しは意識して行いましょうねp(^^)q

ちなみに今実家に帰ってきました。一ヶ月放置していた息子に会いに…(T-T)
…心無しかデカクなってませんか?お父様、お母様??
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くたくた火曜日 | かけっコモリ! | 可能性>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
