かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つくば市選手権。
2007-11-04 Sun 21:12
こんばんは!今日はつくば選手権でした。出場された方お疲れ様でした!

不肖私も100mに出場しました…が、残念ながらケガを再発してしまい最後まで全力で走りきることができず11秒38で4位でした↓

前々から言っている、なってはいけない2位・4位・9位…。

理由は…一目瞭然ですね(>_<)↓

いやー、しかし今日はアスレッコの皆さん大活躍でしたね☆天候も良く、自己ベストを更新された方…おめでとうございます♪

皆さんもシーズンは一段落だと思いますが、ケガのある生徒は一ヶ月ゆっくり休んで、ケガのない生徒も違う種目などをしてリフレッシュして、冬季練習も頑張りましょう!

ではまた☆☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<月陸&陸マガ | かけっコモリ! | 秋季大会…。>>
この記事のコメント
・「」
お疲れ様です!
怪我をしっかり治してまた来シーズン頑張って下さいね♪
応援しています(^^)
2007-11-05 Mon 16:55 | URL | pebu #-[ 編集] | top↑
・「」
昨日はお疲れさまでした。3年ぶりにコモリさんの試合を見たけど、やっぱカッコよかったです。
コモリさんと同じ舞台に立てるように冬期練習がんばります!
2007-11-05 Mon 22:31 | URL | ATHLE #-[ 編集] | top↑
・「」
コメありがとうございます。

ATHLEさん<いえいえ、まだまだです。でもこの調子なら来年は10秒台出せますね☆
         ATHLEさんも一緒に頑張りましょうね!!

pebuさん<はい!まともなレースが今年一年できなかったのですが、生徒と一緒に練習していくうちに得たものは大きかったので頑張っていこうと思います!!
2007-11-06 Tue 23:11 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
