かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可能性
2009-05-19 Tue 23:30
今日は土浦、牛久で市内大会がありました。
今回はその中の一人の話です。

「阿見アスリートクラブ」は全国大会でも入賞者が出るほどの大きなクラブになりました。今年も目標を「全国大会入賞」という選手が何人もいます。

しかし、中には「県大会出場」という目標の選手もいます。

県大会に出場するには、

標準記録を突破する、
県南大会で8位入賞する、
市内大会で優勝する、

という3通りの方法があります。

その選手は昨年はリレーでは県大会に出場しましたが、個人での出場はありませんでした。サブトラで泣いていたのを今でも覚えています。

しかし、昨年の秋ぐらいから少しずつ練習の成果が出てきだし、
県南新人大会入賞、県新人大会出場しました。

今年の冬季練習もめげることなく、大きなケガもすることなくこなしました。

そして、今日その子から「市内大会で自己ベストを出して優勝した」との連絡をうけました。

その連絡が来た時には、感極まってしまい、また目から青春の汗が出そうになりました。←アンタマタカヨ(+_+)

でも本当によかったです!
ただこの結果に満足することなく、更に上を目指して欲しいと思います。

『可能性は無限大』ですO(≧∇≦)o
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<坂練習 | かけっコモリ! | 東日本実業団、総括>>
この記事のコメント
・「」
イエス、We can!
2009-05-20 Wed 22:48 | URL | オバマさん #-[ 編集] | top↑
・「オバマさんへ」
大統領っすか!?
お忙しい中コメントありがとうございますp(^^)q
2009-05-20 Wed 23:24 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
