かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東日本実業団、決勝
2009-05-17 Sun 15:55
52秒28で…4位でしたー↓↓←刻みますねー。。。

予選ガッツリいかなければ、
レッドブルを飲んでおけば、
…などのたらればはありますが、実力不足でした↓

応援ありがとうございましたm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東日本実業団、総括 | かけっコモリ! | 東日本実業団、予選>>
この記事のコメント
・「」
おつかれさまでした!
帰ってきたらご飯でもご一緒しましょう。
2009-05-17 Sun 20:45 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
是非食べましょう!

800mに双子の弟がいました☆福島大出身者に声をかけられたり、挨拶されたりするってさ(^-^;
2009-05-17 Sun 23:05 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
