かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東日本実業団、予選
2009-05-17 Sun 13:02
52秒49!
久しぶりにタイマー止めましたよ☆

予選トップですp(^^)q
…みんな流してますけどね(^-^;

決勝14時25分です!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<東日本実業団、決勝 | かけっコモリ! | 東日本実業団1日目>>
この記事のコメント
・「」
頑張れー!('▽')ノ
阿見からトップチームの皆様に応援テレパシー限定配信しておきます!
ちゃんと受信してくださいね(笑)
2009-05-17 Sun 14:22 | URL | & #-[ 編集] | top↑
・「応援ありがとうございます!」
ちゃんと受信しまして、3人とも入賞することができました☆

…3人とも悔しい結果の方が大きいですが(T-T)

ありがとうございました!
また応援よろしくお願いしますm(__)m
2009-05-17 Sun 17:34 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「」
あれ、ちゃんと受信してくれたんですね!
ただ、今回は四名、皆さま電波のチューニングがいまいちだったようなので、次回アンテナ調整をお願いします!笑

お休みなさい
2009-05-18 Mon 01:12 | URL | & #-[ 編集] | top↑
・「&さんへ」
了解しました!!
バリ3(死語)にしときます☆

2009-05-19 Tue 15:46 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
