かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東日本実業団1日目
2009-05-16 Sat 18:44
まず、県大会お疲れ様でした!

Mちゃん優勝、
Mちゃん3位、
リレー優勝、
リレー4位、
おめでとうございます☆

今日は自分の練習をしながらゲンペイのコーチと県大会の様子を待っていました。
ゲンペイも初めての実業団大会で得るものも大きかったと思います!
↑昨日はホテルが富士通と一緒で醍醐選手や塚原選手、高平選手がロビーでごろごろしてたり、コンビニに田野中選手がいたり、アップ場に行っては大橋選手や日本選手権入賞レベルの選手がたくさんいて、集中してるか心配だったのですが、よかったです。
この悔しさを次に活かしてな!!

マリエも4位入賞おめでとう☆こちらも悔しいと思う気持ちの方が強そうですが…。

明日は志鎌と私の出番です!
天気は…てるてる坊主作ってお願いしてみますm(__)m

皆さんも山形の方にてるてる坊主を作って向けといてくださいね☆☆

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東日本実業団、予選 | かけっコモリ! | 県大会3日目&山形到着>>
この記事のコメント
・「堂々と!! 」
  本日は誠にありがとうございました(^o^)
 w-upの時に少し話せたことで感覚はつかめたのですが今回は出し切れなかったので,次のレースあたりで小盛コーチにいい報告ができるよう精進してまいります。
 明日は私も練習で走り込みます。
 小盛コーチの活躍を信じていますっo(^_^)o
 
2009-05-16 Sat 23:02 | URL | 社会人athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
こちらこそありがとうございました!
いつも勉強させていただくばかりで申し訳ありませんm(__)m

私も勉強頑張ります。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
2009-05-17 Sun 17:38 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
