かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県大会2日目
2009-05-14 Thu 21:22
20090514212158
写真は、
優勝メダルを首から下げて、クールダウンより早く私のもとに来て、
「バトンどうでしたか?」
と聞いてきたかわいい4人の女の子を撮れなかった…、せめても罪ほろぼしです(*_*)

なぜ撮らなかったのでしょうか↓↓


さて、本題です。
今日は、「北関東への道の厳しさ」を知った1日でした。

男子100mYくん、7位。
女子100mKちゃん、8位。

調整の段階ではかなり良い感じできていたのですが、
4m近く吹く時もある向かい風と、
1日3本という高校の壁に阻まれてしまいました。

しかし!!
彼らにはリレーがあります!!

北関東の雰囲気を味わいながらインターハイへの切符を勝ちとって欲しいです☆

中学生の皆さんは、練習いけなくてすみませんm(__)m
学校の練習と調整しながら市大会などに向けて頑張って下さい(^O^)/

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<県大会3日目&山形到着 | かけっコモリ! | 高校県大会1日目>>
この記事のコメント
・「出ますよっ!!」
  昨年以上のものを見せられるよう頑張ります(^^;

 またお会いできることを楽しみにしています(^o^)

  私は夕方,山形入りします!
2009-05-14 Thu 23:05 | URL | 社会人athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
失礼しました(^-^;
最近一ヶ月ほどパソコンの調子が悪く、ブログを拝見できない日々なんです…。

私もウエタケなどと今日の夕方に行きます!
私は2日目なので応援しています!!
2009-05-15 Fri 11:14 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
