かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校県大会1日目
2009-05-13 Wed 19:46
またこの季節がやってきました。

タオルとサングラスが必要な季節…。

暑いからじゃないっすよ(^-^;
また泣いちまいましたよ↓↓


女子400mCちゃんの優勝☆

いろいろな苦しみを知っているから泣いてしまいましたねー(T-T)

でも大の大人が泣いているのも恥ずかしいので、
サングラスです!!

汗を拭くふりして目から出る心の汗を拭く、
タオルです!!

明日も頑張ってきますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<県大会2日目 | かけっコモリ! | 火曜日練習☆>>
この記事のコメント
・「わしもうれしいっす」
やったね、小盛コーチ。関係ないわしもうれしいっすよ。決勝でのラスト100mのみんなの興奮がなんか想像できます。北関東ではこの勢いで、入賞やね。がんばれChi- - -!
2009-05-13 Wed 22:32 | URL | yasaki #-[ 編集] | top↑
・「ありがとうございます」

本当に本当に本当に!
嬉しかったです(^O^)/
まだまだこれからも
頑張るので、ご指導
よろしくお願いします★

2009-05-13 Wed 23:50 | URL | Cちゃん #-[ 編集] | top↑
・「おめでとうです(*^o^*)」
  選手から言ってきてもらえることが「コーチ冥利につきます」ね っd(^o^)
 
  小盛コーチも明日から山形入りするのでしょうか(^^;

  またお会いできることを楽しみにしています(^o^)
 
2009-05-14 Thu 22:14 | URL | 社会人athlete #-[ 編集] | top↑
・「たくさんのコメント、ありがとうございます☆」
yasakiさんへ<
ホントよかったです☆
いえいえ!!yasakiさんにもタイム計っていただいたり、いろいろなこと教えていただいたり…これからもよろしくお願いしますm(__)m


Cちゃんへ<
リレーも優勝おめでとう☆2冠ですよ、2冠☆☆
3冠目指して、明日も頑張れ!
はよ寝てな(*_*)

社会人Athleteさんへ<
いえいえ、本人の力ですよ!
ありがとうございます☆
頑張ります!!

出場されますか?
お互い頑張りましょう☆☆
2009-05-14 Thu 22:28 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
