かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋季大会…。
2007-10-29 Mon 01:22
こんばんは!前回の題名が長かったため今回のタイトルのようになりました…。

今週はジュニアオリンピックと関東選抜がありました。結果は様々だったと思います。しかし県を出て、関東大会や全国大会で戦う…ということはすばらしいことだと思います。

恥ずかしい話なのですが、私は高校から陸上を始めたのですが、中学校の時には「関東大会」が最高の大会だと思っていたのです↓↓…なぜなら私の中学校や近くの中学校などでは、関東大会の出場はあっても「全国大会出場」は聞いたことがなかったからです↓

全国大会の存在を知ったのは高校に入ってからでした。

インターハイ出場…憧れでしたね~(>_<)

そして茨城ジャージ…。これも憧れであれを着ている人がうらやましくて…いくら出してもいいから買いたかったです(¥_¥)(笑)

そんな中、阿見アスリートクラブの皆さんは本当に意識が高いと思います。小学校や中学校の頃から上の大会を目指して☆

(…あ、中には上を目指さなくても、「走るのが好き」という方もいると思いますが、それもとてもすばらしいことだと思います☆☆そして、これからもずっとそうであって欲しいです!!)

これからも同じクラブにそういう選手がいること、そしてこれから自分もそういう選手になりたいという憧れ、夢を持って頑張っていきましょうo(^-^)o

…うちの母親の口癖は「強い夢は必ず叶う」です!何かあるたびに毎回言われます(…長崎出身のフォークシンガーの言葉です。うちの母、大ファンの…)

最後に、関東選抜に出場したTくん、M蔵さん、Cさん、お疲れ様でした!来年のインターハイに向けてのいい経験になったと思います☆★

そしてジュニアオリンピックに出場したYくん、Kくん、Mさん、Nさん、お疲れ様でした!この経験をクラブの仲間に伝えながらこれからも練習頑張りましょうね♪

特にMさん、優勝おめでとう☆★

それではまた(^0^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つくば市選手権。 | かけっコモリ! | 県南選手権&ジュニアオリンピック&関東高校選抜>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
