かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全休養
2009-05-08 Fri 23:56
今日は完全休養の日でしたね。

皆さんはどう過ごされましたか??
学校の廊下で走った子、
体育の授業で頑張って動いた子、
帰りの自転車をおもいっきりこいで帰った子、
いろいろいると思います。

今日はいいです。
今日はいいですが…自分が狙っている大会の前は少し加減して欲しいなーと思います。

体育の授業はしかたないにしても、
他の生活で意識できる時には、意識して休んで欲しいと思います!その方が体も回復させようと働くと思います!

これから大切な大会の前にはちょっと意識して行ってみたらいかがでしょうか?

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<母の日 | かけっコモリ! | 静岡国際、結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
