かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日からインターハイ路線、開幕
2009-04-22 Wed 21:32
ちょっと題名は仰々しいですが、高校生にとっては最大の勝負が始まります。

3年生は今までやってきたことの集大成を、
2年生は昨年の経験を基にどこまで戦えるのかを、
1年生は高校のペースに慣れ自分の力の確認を、

すべての学年に言えることは、
どれだけ自分のことを、
自分のやってきたことを、
信じられるか、が勝負のカギだと思います。

陸上競技、というスポーツは0、01秒まで結果が出る残酷なスポーツです。
しかし、それが陸上競技の醍醐味とも言えます。

自分を信じて頑張って下さい!

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<困った時の補強メニュー | かけっコモリ! | 和歌山GP総括>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
