かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
和歌山GP総括
2009-04-19 Sun 21:58
今秋葉原に着いて、エクスプレスに乗りました(^-^;
新幹線の中でいろいろ考えた総括を話したいと思います。…少々専門的なことも書いてみます。

まず第一に、『少し狙い過ぎてしまったレースだった』と思います。
前半追い風にもかかわらず、自重したレースをしてしまいました。これには「10台目まで15歩で走り切る!」という昨年の全日本実業団からの目標があったからです。
結果、その目標は達成できたものの、全体的に(特に前半)だらっとした、自分のレースではないレースを繰り広げてしまいました。

次に、『スタートの掛け声にびびりました』
人生初の…『オンヨァマーク、セット…パンッ』
…(^-^;
スタートが得意な私には、ちょっとタイミングとりずらかったですね。

でも多分次からは大丈夫でしょう☆

この2点くらいですかね。
最初に述べた『10台目まで15歩で走りきる』ことは前の自己ベストを出した、大学3年ぶりにできた技術です!向かい風でもその技術ができることは走力がついている証拠だと思います。

この和歌山GPの結果をふまえて、静岡国際、頑張りたいと思います!
成迫選手や、五輪銅メダルのバーショーンジャクソン選手も出場する国際大会なので楽しみです。

最後に、応援ありがとうございました。また頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

小盛栄一
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日からインターハイ路線、開幕 | かけっコモリ! | 試合結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
