かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県南選手権&ジュニアオリンピック&関東高校選抜
2007-10-24 Wed 23:32
こんばんは、コモリです。昼間は暖かいですが、朝夕の寒い日々ですね皆さん体調など崩してないでしょうか?

私も昨日の練習時にちょっと頭痛がしまして…「風邪」…と思ったんですが、疲れていただけで今日は元気でした

さて、少し遅くなりましたが県南選手権に出場した選手の皆さん、お疲れ様でした

自己ベストを更新した選手も多くて、実りある大会になったのではないでしょうか また、県南選手権では3位までに入賞した選手にはメダルも授与されたようで励みになったと思います!!


また、今週はジュニアオリンピックが開催されますね今日出場する4人の選手に会いましたが、みんな調子良さそうですね☆自信をもって頑張って下さい

大会が行われる日産スタジアムは、私も高校時代から大好きなトラックです!セカンドベストもそこで出しました スーパー陸上で世界のトップ選手も走ったところで競技できることを楽しんでください


そして、関東高校選抜大会。関東の雰囲気を味わえる数少ない大会です私も高校時代出場しました(…全体11番)いろいろ勉強してきて下さい


大会も少なくなってきましたね。11月4日のつくば選手権が最後の大会という選手も多いと思います。練習は、今週少し走り込んで来週にもう一度自己ベストを出せるように組み立てていこうと思いますのでよろしくお願いします

あ、最後に体調を崩している選手はまず体調を戻すこと、テストなどで練習に来れない選手は家でも補強などはできると思うので、残りのシーズンに悔いを残さないように頑張りましょう

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋季大会…。 | かけっコモリ! | におい…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
