かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
におい…。
2007-10-16 Tue 23:24
こんばんは!今日は雨の中の練習でしたが、みなさんしっかり暖まっているでしょうか?
私もAコーチから頂いたおでんを食べて温まったところです

さて、中学生、高校生ともに県新人大会お疲れ様でした自分の納得のいく結果だった生徒、そうでなかった生徒…様々だと思いますが、シーズンも残り少ないので頑張っていきましょう


ところで、題名ですが…最近は真面目ブログが多かったので、息抜きにまた自分のこと書きたいと思います

えぇ~、最近外はいい匂いですねキンモクセイの花の匂いだと思いますが、とてもいい匂いです、私の実家の庭先にもキンモクセイの木があるのですが、秋のこの季節になると毎日うっとりしていました。


…そうです。私は匂いが好きな『匂いフェチ』なのです。


陸上ブログにこんなこと書いていいのかちょっと迷いましたが、「まっ、またには…」と思い書きました。皆様も何か好きなものがあれば書き込みお願いします。

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<県南選手権&ジュニアオリンピック&関東高校選抜 | かけっコモリ! | 中学県新人大会。>>
この記事のコメント
・「初コメント!」

あたしも
匂いフェチですょ♪
仲間ですね★

ちょくちょく
コメントしちゃう
かわいい生徒に
なります☆笑

2007-10-20 Sat 19:43 | URL | ちあき #B5WkKlT6[ 編集] | top↑
・「」
今日、『指&声フェチ宣言』をしたたぐちです。
脳内フェチメーカーによると
私は声・髪・尻(!?)フェチだそうです( ´_ゝ`)

庭のキンモクセイが昨日の雨で全部散りました(´;ω;`)
ではっ。
2007-10-20 Sat 22:05 | URL | たぐち #CZBie.bE[ 編集] | top↑
・「キンモクセイ」
キンモクセイで思い出しました。私の実家のキンモクセイは阿見では珍しいらしくて、阿見町の樹の本にのっております。年に二回咲き、コシヒカリの刈り入れを教えてくれると……昔からそう伝えられて来ました。不思議ですね。
2007-10-23 Tue 22:57 | URL | 保護者 #-[ 編集] | top↑
・「コメントありがとうございます☆★」
ちあきさん<そういえば言ってたかもね!
       無理しないでリレー頑張ってきてなv-34

       またコメント待ってます☆


たぐちさん<そ、そんなのあるんだ!今度私も調べてください。。。
       
       練習で人一倍質問してくるたぐちさん、これからも速くなれるように頑張りましょう!

保護者さん<そうなんですか!?2回咲くとは…実家の庭先にはあるのですが…知りませんでしたv-12

最近では「十三夜…はいつから数えて十三夜なんだろう?」というのが疑問です。。。
2007-10-24 Wed 23:47 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
