かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業式
2009-03-28 Sat 15:09
20090328150930
↑携帯でアップしてますが、ちゃんと横になってますかね?

今日はクラブ卒業バーベキューでした。
昨年は三人でしたが、今年は多いですね!
皆さん、挨拶もしっかりできていました☆

クラブで続ける人、
クラブを続けない人、
いろいろいると思いますが、これを一句切として次のステップに上がって欲しいと思います!!

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<土日の練習 | かけっコモリ! | WBC>>
この記事のコメント
・「」
残念!縦だ。。。

ワタクシも今の生活を卒業。
次の職場が決まりました。
陸上の指導はないので、またふらっと茨城に顔を出します。

アスレッコの皆様の活躍を祈ってます。
2009-03-28 Sat 17:38 | URL | てるっち #aYDccP8M[ 編集] | top↑
・「てるっちさんへ」
縦でしたね(T-T)

おめでとうございます!今シーズンも頑張りましょう☆

最近練習調子いいので楽しみです!
2009-03-31 Tue 17:47 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
