かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大戸屋
2009-03-13 Fri 17:59
という定食屋、皆さんご存知ですか?
安くておいしい定食屋で、遠征に行った土地にあると夕食はだいたいそこになるんですが…(>3<)

この辺ではイーアスに入っており、今日は買い物がてら食べようかな、と思ったら12時前にも関わらず長蛇の列でした(>_<)

並ぶのが嫌いな私は…まつやに行きました(笑)

是非イーアスに行った際、もしくは地方で見つけた際にはお立ち寄り下さい!

あ、土曜日はタツノコで練習ですのでお間違えなく!
短距離は加速走を行う予定なので、体調、心の準備、
よろしくお願いしますm(__)m

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<布団干し | かけっコモリ! | 中学、卒業式>>
この記事のコメント
・「」
大戸屋!
新横浜の大戸屋にジュニアオリンピックのときに通ったよ。
うまいねー。
当時のN中生徒を引き連れて行ったけど
2年連続食い過ぎで勤務先から苦言を呈されました。。。
「何?デザートって」とか。。。

イーアス、まだ行ってないなー
2009-03-14 Sat 20:24 | URL | てるっち #aYDccP8M[ 編集] | top↑
・「ご無沙汰です!!」
  大戸屋いいですねぇ~(^o^)/
 行列に負けて「まつや」・・・分かります(^^;
 茨城に顔を出した際にはイーアス行ってみたいと思います。
 またグランドでも是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2009-03-14 Sat 23:01 | URL | 社会人athlete #-[ 編集] | top↑
・「お久しぶりです!」
お二人ともお久しぶりです☆

社会人Athleteさんへ〈
行列苦手なんですよー↓
一人だと特に…。
またグラウンドでもお願いします!

てるっちさんへ〈
私も初めては新横浜です!!インカレのプレッシャーを忘れられた一瞬でした!

デザートまで…笑
まぁそれでいい結果残せれば安いもんですよね(^-^;

あ、昨日IくんとTくんが武者修行に来ましたよ!Iくんの仕上がりはやばかったっすねー☆
2009-03-15 Sun 22:28 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「」
内容と関係のない書き込みは削除させていただきました
2009-03-18 Wed 12:42 | URL | 管理人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
