かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名古屋国際女子マラソン
2009-03-09 Mon 23:22
昨日はニュースを見る余裕もなく、今朝テレビをつけたら…

藤永さんが優勝してました(ノ><)ノ

大会には出る、
新聞で注目の選手、
というのはわかっていましたが、

まさか優勝するとは思ってませんでした。
↑すみませんm(__)m

藤永さんは大学の1コ上の先輩なのです。

しかし、大学に入学した時、高校生で世界選手権に出場したすごい選手☆
…というイメージとは掛け離れた普段のほんわかした雰囲気☆☆

挨拶や何気ない会話しかしたことはありませんが、
大学時代も実業団時代も苦しんでいたのは知っています。

すごく勇気をもらいました!

私もこれからシーズンにむけて頑張っていきたいと思いますo(^-^)o

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中学、卒業式 | かけっコモリ! | 緊急告知!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
