かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うれしかったこと☆
2007-09-26 Wed 01:37
こんばんは、コモリです!

今日はうれしいことがあったので筆を…というか携帯をとりました(^-^;
うれしいことというと…

夕食が餃子だった!?

…とかではなく、生徒からある言葉を言われたことです。そのある一言とは…

「もう負けたくない」
「速くなりたい」

ということです!

うれしかったですね~p(^^) 大会で悔しいことがあったんでしょうね↓↓
でもそういう希望があった以上、私は今までの陸上人生で学んだことをその生徒達に教えていこうと思います!!

…あ、その生徒だけとは言わずクラブの生徒には全員速くなるコツを教えていきたいと思うのでよろしくお願いします(^O^)/

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<中学県新人大会。 | かけっコモリ! | 全日本実業団…>>
この記事のコメント
・「おじさんも速くなりたい」
 「負けたくない。」「速くなりたい。」良い響きですね!強くなる為の絶対条件ですね。
 私も「速くなりたい。」でも、みんな私を越えていく・・・クラブのみんなの速くなる姿はうれしいけど、私は越えて行かれてちょっとへこむ(笑)
 そんな中、今日もおじさんアスリートの挑戦は続くのです。
 
2007-09-26 Wed 22:45 | URL | きゅんきゅん #-[ 編集] | top↑
・「お久しぶりです!」
俺のこと覚えてるかなぁ?
同い年で高校のとき、混成と110Hやってた荻津です!
このサイトは今日始めてのぞいたんだけど、小盛くんのブログを見つけて、懐かしくなってカキコしちゃいました!ブログの内容とまったく関係ないのにゴメンナサイ・・・
俺は今年からスターターになって、競技場に行く機会が格段に増えたから、もし笠松で見かけたら声掛けてください!
2007-09-29 Sat 23:11 | URL | オギツ #WvlSBSec[ 編集] | top↑
・「こんばんわ!」
いつもカキコありがとうございますv-237
…そして、いつも返信遅くなってすみません。。。

きゅんきゅんさん<そうですよね!私も一緒に練習していて子供達には速くなって欲しいですが…まだ負けたくないっすねv-12

オギツさん<久しぶり!覚えてるよ~☆彡元気!?
        今は何してるの?大会とかではよく笠松行くよv-22
        会ったらよろしくね!
2007-09-30 Sun 23:41 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「よかったぁ!」
覚えててくれたかぁ!
今はね、親と自営で建築の会社をやってるよ!
なんで、うまくやると、平日の高体連関係のお手伝いもいけるんだ!!この前は、桜牧の神原さんに会ったんだ!みんなそれぞれいろんな分野で活躍してるみたいでうらやましい限り!
俺もみんなに負けないように自分にできること精一杯がんばろうと思ってる今日この頃・・・
近いうち会えるのを楽しみにしてるよ!
2007-10-01 Mon 18:00 | URL | オギツ #WvlSBSec[ 編集] | top↑
・「速くなるコツ」
私にも教えてください!
そしてそのまま,うちの生徒に伝授します!

今日はお疲れさまでした。うちの生徒も,毎日のように「○○秒で走るには,どうしたらいいですか?」と聞いてきます。すぐには速くなれなくても,その気持ちさえ忘れなければ,必ず速くなれると信じて指導しています。

明日もよろしくお願いします!!
2007-10-09 Tue 21:32 | URL | nakayama #-[ 編集] | top↑
・「nakayamaさんへ」
…頑張って勉強しますv-39そして茨城の中学生のレベルが上がるといですね☆

とりあえず来年はリレーで決勝ですね!!
またよろしくお願いします。
2007-10-16 Tue 23:08 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
