かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作り駅伝大会、終了
2009-02-21 Sat 20:49
お手伝いいただいた皆さん、
スタッフの皆さん、
中学生高校生の皆さん、
または参加していただいた皆さん、

お疲れ様でした&ありがとうございましたO(≧∇≦)o!!

楽しく終わることができましたね!

今年は特に、
『クラブ紹介VTR』

『風船作戦』

『選手紹介』
が印象に残りました!

『クラブ紹介VTR』は、
ウエタケコーチが当日の朝5時までかかって作られたそうです!
商売になりそうな完成度でしたねp(^^)q

あの映像を欲しい方はマネージャーの私を通していただいて…(^_-)-☆代金は、感動した分、寄付金にまわしていただければ…(笑)

まぁ冗談はさておき、ホントにすばらしい映像でした☆

『風船作戦』は、
朱実コーチ発案のチャレンジコーナーに風船を取り付けて人を集める…という作戦なのですが、

大成功でしたね!!

小学生は風船が欲しくて欲しくてたまらないみたいです!

おかげでチャレンジコーナーのお客さんもほとんど途切れる間もなく大盛況でした!

最後の『選手紹介』ですが、
ゲンペイ選手のハードル、
クラブ3年生の腕立て伏せ、
とてもよかったと思います!
一緒に50mを走ってくれた小学生もありがとう!
来年は是非走り高跳びや走り幅跳びも紹介したいのですね☆


これからいろいろ反省などがあるとは思いますが、
今日はお疲れ様でした!

明日からまた通常の練習が行われますが、
よろしくお願いします(゜▽゜)/

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<猫の日 | かけっコモリ! | 手作り駅伝、当日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
