かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤツが帰ってきました!
2009-02-15 Sun 22:22
20090215222249
約一ヶ月ぶりの再会です♪

少し痩せましたが、
餌をガッツクとこ、
腕でゴロゴロするとこ、
何も変わってなかったですp(^^)q


さて、私は昨日のハードル&今日のタイヤ引きで筋肉痛マックスです↓↓

ゆっくりお風呂にでも入って、癒そうと思います。

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<青空 | かけっコモリ! | 戦利品>>
この記事のコメント
・「」
先日は,栃木との合同練習会でした。

阿見の子たちもいい練習をしていたようですよ。

私も勉強になりました。

メイ,痩せましたね~
2009-02-16 Mon 00:23 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「おー」
お帰りメイ。

みんないい練習してますねぇ。
そろそろ1人が淋しいのでひょっこり茨城に遠征しようと思います。
うまくタイミングが合ったら相手してください。
2009-02-16 Mon 09:13 | URL | てるっち #aYDccP8M[ 編集] | top↑
・「コメントありがとうございます!」
なかやまさんへ〈
最近にない行事で新鮮ですね!
予定が合えば見に行きたかったんですが…。
また今度お願いします!

メイー、痩せたんす↓


てるっちさんへ〈
こちらこそ是非お願いします!
待ってますよ☆
2009-02-20 Fri 17:20 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
