かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立春
2009-02-04 Wed 22:28
暦の上ではもう春らしいっすよ☆
…ですが、寒い日が続きますので体調にはお気をつけて{{(>_<;)}}



さて、今日はウエタケさんと、
ゲンペイくんと、
ウエタケさんのトレーナーのサトウさんと、
ウエイトをしました!

明日は筋肉痛、間違いなしです↓↓

今日のウエイトは筋肉を『いじめぬく』ものだったので、
ドSのウエタケさんは生き生きしてましたよ(^-^;!
私とゲンペイくんはビビってましたがね…。。。

明日はシャトルハードルを行う予定です!
足が不安な人はテーピング等の準備、よろしくお願いします(人´∀`)

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<河の豚 | かけっコモリ! | 節分>>
この記事のコメント
・「」
立春の日を勘違いしてました・・・

私は今日は笠松です。
2009-02-08 Sun 07:29 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
私もです(^-^;

いい練習はできましたか?
2009-02-09 Mon 16:13 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
