かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分
2009-02-03 Tue 21:38
豆まきましたかー?
恵方巻き食べましたかー?←大阪の方が発祥らしいっすね(^-^;
…中にはピーナッツをまくとこもあるとか。まぁその方がまいた後も食べれますしね!

私も節分なので、
すき家の豚丼を食べました☆
しかもいつも食べる「高菜明太マヨ豚丼」ではなく、今日は「キムチ豚丼」にしてみましたよ!
寒いからおいしかったですp(^^)q

今日は暖かかったですが、明日は寒いらしいですから気をつけてくださいね(>_<)

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<立春 | かけっコモリ! | 回復週、終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
