かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回復週、終了
2009-02-01 Sun 19:03
今日まで回復メニューでした。いかがでしたか?
ゆっくり休めましたか?

来週からまたガツガツ走りますので、『足の準備』と『気持ちの準備』よろしくお願いします(^O^)/☆

しかし!!
皆さん、前よりはマッサージなどケアをするようになりましたが、
まだまだ甘いと思います(*_*)

練習を休んでもいいですが、
シーズンに泣くのは、
1番悔しいのは、
自分ですからね(+_+)

時々必死で教えてるコーチ陣も悲しくなる時があります。

調子いいね!
…と思ったら体調を崩す、
ケガをする…。

テスト勉強や家庭の事情で休む時も、家でできることはあると思います。
自宅でできるメニューをコーチに聞きに来た生徒は何人いますか?

2月になると更に練習はハードになると思います。
自分でできる最大限のケアをこれからも心がけてください!

今日は少しキツイことを言いましたが、これは事実です。
気を引きしめて練習していきましょう!
ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<節分 | かけっコモリ! | 回復メニュー>>
この記事のコメント
・「」
昨日は見させていただいてありがとうございました。

ケガは一番気をつけたいところですね。
万全に冬を乗り切るかどうかで,シーズンの動きも変わってきますね。

また,見に行きますので,よろしくお願いします。
2009-02-02 Mon 06:57 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

私もちょくちょく伺いますのでよろしくお願いします八(´∀`*)
2009-02-02 Mon 14:53 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
