かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二重跳び
2009-01-24 Sat 20:18
が苦手です↓
調子が良い時は10回くらい連続でできるのですが、
タイミングが全然合わないみたいです(>_<)

今まで少しの器用さはみせつけてきたつもりですが、カッコ悪かったです(T-T)

次までには何かコツを掴んで頑張ます!!

今もレスキューを見ながら腕立て伏せを…191、192、193…(^-^;

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<回復メニュー | かけっコモリ! | 第4回になりました!>>
この記事のコメント
・「時期だからね」
うちの職場でも縄跳びみんなやってるよ。

二重跳びがんばんなよ!
大手スポーツメーカーが出してるちょっと高級な重ための縄跳びは
値が張るだけあってすごく跳びやすいよ。

と、ノートPCのキーを打ちながら
腹筋を65533、65534、65535・・・っと。 ←ありえねー
2009-01-25 Sun 21:21 | URL | てるっち #aYDccP8M[ 編集] | top↑
・「てるっちさんへ」
が、がんばります!
意外な弱点でした(*_*)

そうなんすか!
じゃあ…買おうかなー(笑)

キーボード上じゃ簡単っすよね(笑)
2009-01-26 Mon 13:27 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
