かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大会お疲れ様です!
2007-09-21 Fri 18:16
こんにちは…って、こんばんは!ですかね(^-^;

私は今岐阜に移動中です。明日行われる全日本実業団大会に出場するためです。

普段から移動とか外出は苦手なのですが、久しぶりに「ヒトゴミ」というのを味わってきました↓↓

さて、今日は大会だった方も多かったと思います。

お疲れ様でしたm(__)m

タイムはまだわかりませんが、順位などは聞きました!
皆さん、頑張ってますね(^0^)/

その力をもらって私も明日頑張ってこようと思いますo(^-^)o

では、イッテキマスw(゜o゜)w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<全日本実業団… | かけっコモリ! | こんにちは!!>>
この記事のコメント
・「はじめまして」
初めてコメントします(^-^)vいつも楽しんで読ませて頂いてます!!全日本実業団頑張って下さいo(^o^)o

余談ですが実は僕コモリさんと高校同じです(笑)今3年なんでもう引退しましたが陸上部でした!!
2007-09-22 Sat 00:44 | URL | ュ #M9u.llTI[ 編集] | top↑
・「(・∀・)ノ」
大会頑張って下さい!!

茨城から応援してます☆
ゴーゴーレッツ・ゴー♪+゚

!!!優勝!!!
2007-09-22 Sat 06:53 | URL | まいぞう #-[ 編集] | top↑
・「コメントありがとう☆」
……さん<応援ありがとうございました。結果はボロボロでしたが、課題も見つかり、友達ともたくさん会えたり、充実した大会でした。
       同じ…ということは冬の合宿にお邪魔した時は一緒にに練習したのかな?
       
       部活も終わってとりあえず、一段落ですね。これからも夢に向かって頑張ってください!!


まい蔵さん<応援ありがとう!ダメでしたわー↓一位は「ハードル王子」だったよ。
    
        まい蔵も初400mHお疲れ様★
2007-09-22 Sat 17:10 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
