かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日
2008-12-31 Wed 07:49
ですね!

毎月の最後の日のことを「晦日(みそか)」っていうんです。

そして、一年の最後のことを「晦日の中の晦日」で『大晦日(おおみそか)』っていうんですよね。

高校受験の知識を思い出して、書いてみました。

…ってなわけで家族で雪山に行ってきます(^O^)/
…ってか今着きました☆

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | かけっコモリ! | 練習おさめ!>>
この記事のコメント
・「良いお年を!」
 来年はコモリさんに負けないよう,私も自己記録更新に向け日々鍛え上げています。

 お互いにがんばっていきましょう(^o^)/

 2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 新年明けてからの合宿も頑張ってください!
 
 私も明日から練習開始です!!
2008-12-31 Wed 23:04 | URL | 社会人athlete #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
